あなたの経験は、あなたがそれを練習してきたどのくらいに基づいています。私は今、17年の間真剣に写真を撮影しているので、私はちょうど写真の年にハイスクールを卒業するつもりです。
すべては愛について本当にです:すべての曲、本、絵画、テキストメッセージ、ので、我々はそれを短く保つでしょう。愛はあなたを変えます、しかし、あなたが考える方法で決してありません。愛は奇妙ですが、愛にあることは世界で最も普通のことです。何もない.
「去年の春、私のボーイフレンドマークに会いました。私たちはNYCの桜の木の下で恋に落ちました。私たちは一緒にマンハッタンのチャイナタウンに住んでいます。私は私のiPhone上で彼の写真のほとんどを撮影。
ブランドバッグ バレンシアガマルクが彼のビオラdaガンバを練習している間、私は家が好きです。今年、私たちはスペイン、イタリア、マイアミ、東京に行きました。マークはすべてのバロックに興味があります。彼は、その時代からすべての芸術、音楽と建築が好きです。彼はほとんどの古い絵画の背後にあるすべての宗教と神話の物語を知っている。彼は惑星地球上で最も甘い人間の一人であり、誰と一緒に取得、人々は彼の良い心と恋に落ちる。マークはドレスアップして、ファッションについて非常に独断的です。彼は一日三回バブルティーを飲みます
';親愛なるデイブ';25の創造から予測不可能な写真に個人的なエッセイを備えています。問題25からの排他的な抜粋で、ライアンMcGinleyはサンディキムとサンフランシスコを探検して、グレンオブライエンがウォーホルの象徴的な銀の内部について書きます。
親愛なるデイブ、-コンマ含まれて-そのタイトルとして親密なオープンエンドとして写真雑誌です。スティーブンFRailey(また、写真家とSVAの写真BFAプログラムの議長)は、2007年に、彼の好きな人々のいくつかから短いエッセイで写真を対にすることになっている考えをデイブデイブに立ちました。年ごとの光沢の25号のために、彼は25の作家とアーティストの自由な支配を与えられた彼らの選択のどんな写真についても短い部分を書くために与えられます。結果としてのパートナーシップは予想外から、驚くほど驚くべき、それぞれの方法でそれぞれの啓示的な範囲です。
ライアンマッジーニのエッセイからの抜粋は、彼の散発的な'ミューズサンディーキムの若いアーティストの最も魅力的な特徴を示しています:“私はサンディは小さい、アジア、そして過剰な”彼は書いている彼女の愛の人生と彼女のボーイフレンドコルビーとの長い関係の彼女の生のイメージは、私のお気に入りのいくらかです。彼女のセックス、彼女の期間、あるいは期間セックス、女性の視点から撮影の脆弱なイメージは非常に権限を与えるようだ。私は誇らしげにこのシリーズから1つを所有しています、そして、それが私が2010年にそれを掛けたとき、それは訪問者を今日のように妨げます
彼が実際に選ぶ写真は、Instagramにとって安全でない何かよりも、ソフィア・コッポラ映画からのように見えます。それは、混雑した、太陽の沈んだバスで撮影された当時のMcGinleyのお気に入りのバンドの2009年のショットです。誰にもサンフランシスコの精神ロックデュオに不慣れな、写真の名前は、二重entendreのビットです。
バレンシアガ tシャツ コピーつのフロントメンは、ほとんど文字通りの十代の女の子の群衆によっておぼれています。
ポップカルチャーの歴史の中で私たちをもっと引き継ぐことは、不遜な繁華街であるグレン・オブリーンです。彼が悲しげに今年初めに亡くなる前に、多くの功績の男は、アンディウォーホルのスタースタッズ工場で過ごした彼の時代まで、メモリレーンを旅しました。オブライエンは彼のコホートビリー名によって写真を選びました。
「工場は、LA NASAで、または、鏡の完璧さで、なめらかな継ぎ目のない銀のクロムではありませんでした、しかし、その構造のほとんど地質学的なフォイルのしわによってテクスチャーされて、反射しているランダムな表面の混合したバッグこの不規則性は光をユニークにした。場所のdenizensを明るく、不自然な方法で照らします。ニコ、エディSedgwick、またはベイビージェーンホルザーのようなブロンドは、きらめきました。最も有名なブロンド-ウォーホル自身-巨大な使い捨てのベーキングトレーに似た壁の前で交差して座ります。