トラックは、限定版誇大広告と香港のポップアップに頬のお土産で舌を届けたように、我々はヴェトナムのファッション革命の東南アジアに打撃についてのGuram Gvasaliaに話した。
それがクーリエ会社と協力しているか、その最も最新のコレクションをモデル化するためにZ -金持ちの最もファッション・フォワード年金受給者を見つけることであるかどうかにかかわらず、誰もそれをvetementsのように全くしません。スイスの首都に移動し、パリの滑走路のスケジュールから逃れたが、グルジアの血塗られたファッションハウスは忙しい年を過ごした。それでも、Vetementsは、香港の港の魅力的な、秘密のポップアップにそのEnfant恐ろしいエネルギーをチャンネルで管理しました。
「驚きは、我々全員が我々の大人の人生で失敗する何かです」と、VetementsのCEO Guram Gvasaliaが言いました。
バレンシアガ通販この限定版は、限られた情報のイベントは、すべての私たちすべての切望の感覚を作成することでした。「私たちが子供であるとき、あらゆる小さいものは奇跡であるようです、しかし、我々が成長するとき、発見の神秘はなくなります。だからこそ、この謎をもう一度作成することによって、短い瞬間のために戻って興奮をもたらすことができると子供として幸せを感じる。伝統的な洋服の製造販売モデルは非常に標準化されており、あまり興奮しない。サプライズイベントを行うことで、我々の忠実な顧客に新しい予想外の視点を与えることができます
以前は、デマとGuram Gvasaliaは、ソウル郊外(韓国のまわりで蹴るベテランのノックオフの顕著さへの敬意)とロサンゼルスで驚くべきポップアップを開始しました、しかし、彼らの最新のイベントは、香港の不毛なKai Tak夢魔婦。近くのMon Kockの女性の市場に触発されて、提供に関する作品は、Streetwear協同(RebobokからUmbroまで)と華やかに低い額お土産の混合でした。顧客は、市場の有名な赤と青のチェックされた買い物客(バナシアガのためにデマナの有名なランドリーバッグholdallsに類似している)を彼らのswag家を中に入れるためにさえ与えられました。
提供される土産物は、ブランドのスイスの再配置を参照しました:マグ、磁石、はがき、そして、あなたのマントルピースに固執する粘着性のプレート。彼らはZの豊かなギフトショップから持ち上げられて、彼らの新しい故郷の周りの展望の写真とイラストで飾られたかのように見えました。
ブランドは本当に香港の内外の観光客のための呼び出しのポートとしてカイタークにタップしました。、タクシーの降ろしと出発の標識をブランド化したが、外観を完了するために設定された。湾の向こ空港のラウンジスタイルの座席のラインは場所にとどまっていたがうから、あなたは港に沿って並んでいるDHLトラックの紛れもない赤と黄色を捕えることができました:トランクは開いて、Tシャツ、花と冷蔵庫磁石で詰まりました。多くの点で、ドイツの貨物輸送会社とのVetementsのオリジナルのリンクは、ファッションハウスのための地震瞬間でした。それは、Vetementsがその圧倒的な評判にふさわしいブランドであるというSurefire徴候でした。現在、明るい黄色のブランドのTシャツがパリキャットウォークで示された2年以上後に、ブランドはDHLでその新しい部分を明らかにするために香港ポップアップを使いました:レインコートとその有名な、縫い合わせられたティーとhoodiesは、Umbroと協力していました。
Guramは、なぜ今、DHL Collabのために正しい時間と場所のように感じられるかについて説明しました。
バレンシアガ パーカー コピー「箱の外を考えることは、成功の主要な要素です。DHLは誰でも知っている国際的なスーパーブランドです、しかし、それは決してオンライン店から注文を届ける最大の海運会社であるにもかかわらず、ファッション界の文脈に置かれませんでした。春/夏16の限定版Tシャツコラボレーションを行うことで強い関係を築いた後、パートナーシップの可能性をさらに追求したいと思った
「DHLロゴと色は、Vetementsと密接に関連して、ほとんど象徴的になりました。「香港の旧国際空港のカイTakの前でイベントをすることができて、25のDHLブランドの配達トラックと13のコンテナの中でインストールをすることができることは、そのような魅力的な考えのようでした」と、Gvasaliaは説明しました。「一緒にイベントをすることは、とても本物で正しいと感じました。」