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スージー・バブルのスージー・バブルは、彼女がどのように生活ブログを作るかについて説明します。彼女は、彼女がぼやけていて混乱したとき、彼女がフルタイムで彼女自身のサイトを走らせることを得ます確かに。
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最後の四半期はコーチに良かった。所得は1年前の241億ドルから3030万ドルに達した。年間では、売上高は18.7 %上昇し、1.26億ドルに達した。
ウェットシールはスローガンで印刷されたTシャツを売っています。ニューヨークデイリーニュースの適切な英語のこの無頓着な無視によって怒られる試みは、シャツを特定しているキャプションによって少し疲弊します
バレンシアガは、非常に誇張された新しい創造的なディレクターデマGvasaliaによって設計されて、今週のブランドの初の男性の滑走路ショーをデビューしました。結果としては、2人の小さな子供がトレンチコートの中で互いに積み重ねられていることに興味を持っている男性の贅沢な消費者の大きな群れがあると仮定して、結果は大きかった。
GvasaliaはVetementsの創始者であり、めちゃくちゃ高価で意図的に、何が、本質的に、高級なラウンジウェアのラインを取得するのが難しいです、そして、ドイツのメールサービス会社のロゴを特徴としている330ドルのTシャツを含みます。最近のロンドン・テレグラフのインタビューでは、Vetementsについて述べた。
Streetwearによって、ヘビーメタルによって、ヒップホップによって、スケートボードとランダムなポップカルチャーのビットによって、インターネット上で発見に触発さ、Vetementsの外観は、醜いとビットの周りを取得するのは難しいハードの種類です。
バレンシアガ スーパーコピーMIS Shapenは、無礼な、または意識的に空のスローガン、奇妙に飾られたトラックボトム、誇張された袖とロングヴィンテージスタイルの花のドレス、再生産ジーンズとすべての最も不活発な、黄色のTシャツは、DHLのロゴを持っている(はい、そのDHL)を持っている。
批評家は、両方とも衝撃を受けて、バレンシアガ収集によっていくぶんローマ字されたように見えます;女性の衣服が毎日それを置いたので、シルエットは「厳しい」と「挑戦的な」(それを置く1つの方法)でしたニューヨークタイムズ紙のガイ・トレベイは、「何も心地よく見えなかった」というのは確かにデザイナーの意図だった」